top of page

お手入れのお話🐶


こんにちは!

お手入れのお話を少し、、、、

最近毛玉のわんちゃんたちが多いなぁ、と思った今日この頃(*_*)

毛玉になってしまうと、毎日わんちゃんは痛い思いをして過ごしています。皮膚が引っ張られて赤くなってしまったり、皮膚が悪くなってしまったり、毎日毛を引っ張られた状態で過ごしています。

↑この子だと毛がフェルト状になってしまいバリカンで1度リセットさせてもらいましたm(__)m

皮膚はやはり真っ赤になっていてとても痛そうでした。

こうなる前に定期的なお手入れをしてあげてはいかがですか?(^^)

定期的なお手入れで、わんちゃんの生活のしやすさ、健康状態等変わりますので是非お越し下さい(^^)!


ドッグサロンジェリー|jelly|トリミング|ドッグラン|郡山市|
bottom of page